2018年1月23日火曜日

パワプロ サクスペ 2018年ガンダーのおやつ いぬ年 SRミキサーの結果


久しぶりの更新となりますね、実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルで現在行われてます ここではイベントガンダーのおやついぬ年編に登場したミキサーガチャの結果を記載したいと思います、以下登場するキャラクター


個人的には限定キャラクターか虹谷弟が出てきてくれたらいいな~とは思っていますがさてどうなりますか(とりあえず3回引きました)


とりあえず一発目何が出るかな~
 SR尾根ですねまだ未所持でしたので当たりですかね

次行ってみよう、2発目
SR相良、持ってなかったので嬉しい!
最後~3回目
既にPSRで所有してますSR東條でした(しかし登場確率アップキャラクター全然出ませんね)

0 件のコメント:

コメントを投稿