2017年10月18日水曜日

そう言えば、電撃プレイステーションって電子書籍のBook Liveでもシリアルコード付くのね

タイトル通りなのですけれど、最近電子書籍サイトでポイントとかスマホアプリの使い勝手とかどこが良いかな~って色々と探っていたのですけれど、色々と探ってたら電撃プレイステーション電子書籍ってBook Liveでもシリアルコードが付いて来るって気がついたこの頃です。

電撃PlayStation 【プロダクトコード付き】 - 雑誌・電子書籍 | BookLive!

たまーにゲームのDLC目的で電撃とかファミ通を購入するのでこうやって入手できる方法が増えるのはありがたいですね。

ゲームのシリアルコード付き電子書籍だと、カドカワが直接やってる電子書籍販売サイトBOOK WALKERでしかやってなかった印象でしたのでちょっと意外でしたね。

『週刊ファミ通』(ゲーム) 電子書籍 - 無料で試し読み!│BOOK☆WALKER

『電撃PlayStation』(ゲーム) 電子書籍 - 無料で試し読み!│BOOK☆WALKER
   
BOOK WALKERだと、ファミ通もシリアルコード付きの電子書籍が販売されてるのですけれどまだそちらの方はまだBook Liveの方では販売されてないみたいですね、あとリンク作っていて気がついたのですけれど、電撃プレイステーションの電子書籍版Book Liveの方は配信が一月遅れなのですね(まあそれでも選択肢が増えたましたからね)。

電子書籍版のほうが若干値段も安いですし、シリアルコードも確実に手に入れることが出来るのが良いんですよね、

あと電子書籍版の場合シリアルコードをコピペ入力(ソニーの据え置きゲーム機ならPC版PSストアからログインしてコード番号の入力って場所からシリアルコードを登録できますし。 スマホゲームでもコピペ入力できる所結構ありますからね)できるのが助かる所なんですよね(ブックウォーカーで購入した時は別途シリアルコードがリストになって付いて来るって形式でしたので、多分BooKLiveもそうだと思う)。

今日の所はこんな所で

0 件のコメント:

コメントを投稿