2017年11月10日金曜日

今月のPS+のフリープレイとPSNのセールについてあれこれ

前回の日記書いた後、そう言えばプレイステーション プラスの中身も更新されていたみたいですので、ついでにこれも日記に書いてみようかな~とそんな感じ



PS Plus 2017年11月提供コンテンツ情報!『グランツーリスモSPORT』の車がもらえる連続企画も開催! | PlayStation.Blog


今月のフリープレイ、戦国BASARAばかりですね~あとTOKYO JUNGLEと密室のサクリファイスか、今月PS vitaのタイトルが少ないのがちょっと残念ですね。個人的に携帯型ゲーム機が好きでPS4は購入してなかったのですけれど、そろそろ新しいゲームもPS vitaや3DSで出てこなくなってきたから、買ったほうがいいのかなって思い始めてはいますね。(Nintendo switchは買うにしろ思い立ったら、行列に並ばずにすぐ買える状態になるまで待とうかなとは思ってます。)

PSプラスって月額課金課金制で個人的には大分長いこと躊躇してたのですけれど、結構便利ですし(セーブデータのやり取りとか)、フリープレイ(PS+会員中なら購入扱いになったタイトルが全て遊べる事)とか考えると、もう少し早いこと加入していれば良かったなとかは思ってますね。(年間費用がゲーム一本分だと考えたらね)

PS Storeは11月11日で11周年! 「PlayStation™Store 11周年記念セール」を開催! | PlayStation.Blog 

PS Store 11周年記念セール【11/26(日)まで!】 | 公式PlayStation™Store 日本

それとPS4ゲームのセールも行われてますね、まだPS4持ってないけれど、2,000円弱で売られてるしテイルズ オブ ベルセリア買おうかなとか思ったり。(PS4、12月にクリスマスキャンペーンとかやるかな?どうなんだろ)

0 件のコメント:

コメントを投稿