2017年9月15日金曜日

サクスペ日記その2 配信500日突破記念ガチャの結果

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルの2017/09/14のメンテナンス終了後に配信開始から500日突破記念ガチャが来ていて、
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 配信500日突破ありがとうガチャ

中身を見ると、結構当たり外れの差が激しいなと思いつつ(とは言え) 私自身、PSR(最高レア)をそれ程持っていないので、まあ既に持ってるPSR星井とPSR諸井以外が来ればまあ御の字だろうなと思って回してみました。

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 配信500日突破ありがとうガチャ 結果
結果は大当たりでしたね。PSR納見は評価の高いキャラクターですし。キャラクターが好きで欲しかったSR百屋が来て大満足な結果でした。

ついでにSRガチャ補助券が5枚貯まって、SRスカウトが回せるようになったので回してみると
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR一条一輝

今まで入手してなかったSR一条を入手(手持ち的にあまり使いみちはないんだろうなと思いつつ)新キャラでしたので嬉しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿