2017年9月30日土曜日

サクスペ日記その4 『筋力』ピックアップガチャの結果・他

最近の実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル、強いキャラクターのピックアップガチャが多くて、貯めていた石を使って回すか回さないか悩み機会が多いですね。

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 筋力ピックアップガチャ



今回私も悩んだんですけれど、ピックアップ対象の轟も七井も持ってないから思い切って回してみました。
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 筋力ピックアップガチャ 結果その1 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 筋力ピックアップガチャ 結果その2 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 筋力ピックアップガチャ 結果その3

結果はうーん、SRキャラクターが結構出たのですけれど使う機会あるかな~ってキャラクターが多めかな(個人的に七井の方が欲しかった)まあでもこんな事もあるさくらいの気持ちのほうがいいよね(無課金石だし)

あと PRスカウトチケットからSR山口・SRチケット補助券5枚からSR大鐘餅太郎が出ましたSR山口はPRチケットだったので嬉しい(歴代パワプロにもよく出るキャラクターですし)かったですけれど、SRチケット大鐘はダブリでハズレでしたね~(まあよくある事~)
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR山口賢 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR大鐘餅太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿