2017年9月15日金曜日

スクエニの新作予告

スクウェア・エニックスのサイトで少し奇妙なスマートフォン向けアプリの告知ウェブページが公開されたみたいですね。

http://www.4gamer.net/games/395/G039526/20170915061/ スクウェア・エニックス,10種類の“伝説の武器”が登場するスマホ向けアプリのカウントダウンサイトを公開 - 4Gamer.net

スクウェア・エニックスの新作アプリゲームの告知サイトみたいですけれど、スクウェア・エニックスのアプリってぶっちゃけ、今が一番目立ってて気がついたらサービス終了してたってなってるんだろうな~(暴言)と思いつつ。

知ってる物が、ロマンシングサガのアイスソードしか知らないなあ(苦笑)、って言うかエクスカリ"パー”はないの~バーじゃなくてパーの方は?って思ったりしましたね。

http://ffdic.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2F%A1%DA%A5%A8%A5%AF%A5%B9%A5%AB%A5%EA%A5%D1%A1%BC%A1%DB 武器/【エクスカリパー】 - ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*

ファイナルファンタジーシリーズのゲームは出てこないからなんでしょうね、しかし、スクウェア・エニックスのスマホゲームってあれこれ出すよなとそんな印象ですね(なんか、うんうまく纏まらなかった)。

0 件のコメント:

コメントを投稿