2017年9月9日土曜日

はじめに

このブログは基本的に、ゲームをしていて気がついたことや、ゲームに関してのインタビュー記事を読み感想や妄想をぐだぐだと書いていく予定のブログです。

元々、某オンラインゲームサイトにて日記を書いていたのですけれど、そこでちょっと配信されていない他の会社のゲームの事とか書きにくいな~って言うのがあったり、そっちだと広告収入とかないからねえ・・・って感じでしたので別途作るかって思い作ったブログです。

とは言え、広告収入とか気にしたり、アクセス情報を気にしすぎたりしたらブログの更新が滞りまくったって事を以前何度もやってますので、基本的には広告収入とか気にしないで行きたいな~とは思ってます。(新作のゲーム代の足しになったら嬉しいかな~程度の気持ちで行きたいです。)

基本的には、チラシの裏みたいなそんな感じで気楽にまあ書いていきたいな(ブログ名称もいい加減)とそれと、書きたいネタが出来たらボチボチ書いてくとそんな気持ちで書いてきたいと思ってます(若干フェードアウトしそうな気配ありますけれど)

ちなみにブログ開設をGoogle Bloggerにしたのは、スマホ版で下の方にずっと広告が出ないサイトを作れるからですね。

とりあえず、所信表明としてはこんな所かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿