2017年12月14日木曜日

パワプロ サクスペ 2017年12月に 引いたチケットの結果(SR以上のキャラクターで)

2017年12月14日(木)実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルでシナリオ天空中央高校編が配信され、チケットに登場するキャラクターも増えたので早速貯めていたSRチケットを引いてみました。

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR灰塚朔夜 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR城井伯斎 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR兼倉洋平 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR猫塚かりん

新しく登場した、天空中央高校のキャラクターが出なくてちょっと残念まあ、そのうち出るっしょまだ持ってなかったSR金くれ兼倉とねこりんが出たし、灰塚も悪くないキャラだしね~はくさい?これからの時期お鍋に良いよね~(おい)
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル PSR佐久間博
少し間を開けてPSRガチャチケットPSR佐久間が多分使うことはなさそうだなと。
 PRチケットからですけれど、SR夏野向日葵が出てきました(まあ既に持ってはいるのですけれどね)
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 2017年冬合宿
 冬合宿ガチャSRチケットから出たキャラクター
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR水鳥
 ・・・スカですね(野球マン1号か四条兄が欲しかったのに~)
 一緒に来たPSRチケットからは、PSR賀真口摩音こっちは比較的当たりの部類で少しホッとしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿