2017年12月2日土曜日

サクスペ [激闘]友沢 亮デビューガチャ結果

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル [激闘]友沢 亮デビューガチャ

今回のスカウトピックアップキャラクターの確定もなく、一か八か感が強くて、欲しいキャラではあるのですけれど、悩みに悩んで激闘友沢 亮デビューガチャ結局引いてみることにしてみました。
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル [激闘]友沢 亮デビューガチャ 結果1 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル [激闘]友沢 亮デビューガチャ結果2 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル [激闘]友沢 亮デビューガチャ結果3

結果はSRあかつき猪狩守が2枚SR賀真口が1枚SR矢沢が1枚SR蝶野が1枚、当たりと言って良いのでしょうけれど、SR[激闘]友沢が出なかったのちょっと残念だったかな(まあ次の機会に引ければ良いなとそんな気持ちで行きたいですね)

しかしこの手の課金ガチャ出てきて直ぐに引くよりも1~2日待って引いた方が気持ち当たりが出やすい気がしますね(個人的なジンクスとしてね)

0 件のコメント:

コメントを投稿