2017年12月8日金曜日

実況パワフルプロ野球 2018 発売決定か~

https://www.konami.com/pawa/2018/ KONAMI|実況パワフルプロ野球2018(パワプロ2018)公式サイト

実況パワフルプロ野球の新作の発売が決定したみたいですね。



パワプロ2016から追加されたパワフェスモードはキャラクターがかなり増えていそうだな~とそんな印象ですね(アプリ版とかで、新キャラクターがどんどん増えてるのが影響してそうですね)。

個人的に気になるのは2016に導入されたプロ野球のコリジョンルールの適用によって、プレイ中の動きが変わっているかどうかそこがちょっと気になりますね。あと楽天koboスタジアムの外野席にある観覧車とメリーゴーランドが追加されてると思うのでそこが楽しみですね。

それとホームページ見ると、VRに対応されてるとのことでそこもちょっと気になるかな、VR機器はまだまだちょっとお高めって言う印象はあるのですけれど、対応ソフトが増えてくるとなると少し気になるところではあります。

あとはそうですね、OB選手が増えていて欲しいなとか育成枠の選手も増えていてくれないかな~とか(仮に権利的な問題があったとしても、育成枠に登録されている選手の名字は音声データが入っていて欲しいなって思ったり)マイライフにイベントが増えていないかなとかサクスペとの連動は続いて欲しいよなとかそんな感じですね。

とりあえずこんな所かな、今日の日記は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿